中学生の男の子の服ですが、子供用を買います

中学生ぐらいの子供用の洋服が少ないです。大人のものしかないくらいサイズが大きかったりもするので、困ったりします。そこで、節約の話ですが、男のこの場合、子供服の170センチを使っています。これがちょうど余暇たりします。太めのサイズです。価格も安いです。デザインも子供も向けなので、かわいらしさがあります。もっと、もっと、この分野の服が増えてくれるといいのですが、小さい子供にはたくさンあった子供服が、一気に、買えなくなってしまうのが困ります。必死になって、170センチを探します。そこで巡り合うと、デザインがシンプルであれば、すべて買ってしまいます。安いですよ。2000円以内であることが多いです。

無駄使いといわれてしまいますが、大人用のデザインは、いくら安くても、3000円以上はするものです。捨ててもいいんだくらいの感覚で、いいものに巡り合えれば、ラッキーで、そちらを買い続けたらいいのです。一生きることはないのです。

いつも同じ服を着せるわけにもいかないし、交換が惜しくなくできるということもあります。男の子だと、お買い物に行ってはくれないので、この方法しかありません。来てみて、ダメで返せるようであれば、返します。